TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10



SHURE SE215SPE-A

冬にヘッドホンは耳あて代わりになり、暖かくて良いのだが、夏は暑くて堪らん。
IMG_4185.jpg
というわけで、イヤホンを購入。

コイツはSE215のスペシャルエイディション。
モニターのSE215をリスニング用にチューニングしたヤツね。

リスニング用といっても低音を妙に持ち上げた感じではなく、自然な感じで中低音に厚みをだした感じ。
解像度は高く、キレもアリ、モニターに近いリスニングモデル。
何言ってるのかよくわからんと思うが、とにかく自分好みの音。

所謂「シュアー掛け」のコードで、そう簡単には耳から外れず、イライラしなくてGood!
何言ってるのかよくわからんと思うが、とにかくGood!

何言ってるのかよくわからんウチに
IMG_3231.jpg
季節は冬。
さ、さむい。
只今ヘッドホンばかり愛用中。
RAW LIFE。



トイズキング





↓↓
SE215SPE-A

コメント

イヤホンってなにげに寿命が1年じゃないですか?
僕は毎年の買い替えが嫌になった昨年、家に大量の白いイヤホンがいっぱいあってコレでいいやって。。
珍しい色ですね。

(-_-)|

>Kojima
使い方の問題じゃねーか?
使い分けてるから何ともいえないけど。
遊びの一環ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/273-7444e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

