TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10



KEEN Targhee II Mid

コノ靴の流れで、もうイッチョ。
IMG_4293.jpg
野遊び用のローカットがボロボロになったので、買い替え。
ローカットの方が脱ぎ履きが断然楽なのだが、今回はミッドカット。
このままヤマも行くから。

低山ばかり行くので、しっかりした登山靴より、こーいったソールの柔らかいスニーカーライクな靴の方がかえって楽。
雨の日は街でも履くので無論楽。

サンダルからスタートしているこのメーカーにハードなモノは求めていない。
IMG_3684.jpg
幅広く絶好調!



トイズキング





↓↓
KEEN ターギー2

コメント

僕のメレルも潮と直射日光にやられてボッロボロなので新調したいです。
しかしKEENって結構高いんですね…。
オカッパリおすすめMIDカットってなんですかね。

(-_-)|

>kojima
ノースフェイスのウルトラファストパックとかどでしょ。https://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NF01421

トレランとかスピードハイクとかファストパッキングの類が良いと思うぞ。
でも靴は履いてみないことには。とにかく店にいって履きまくれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/269-11e92e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

