TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

snow peak 焚火台スターターセット

焚火台の王道。
IMG_2344.jpg
直火OKなキャンプ場しか行かねーから、焚火台なんていーらねっ!
なんて負け惜しみを言っていたが、とうとう買ってしまった。

カマドを作らなくていーし、火は熾しやすいし、ダッジで料理しやすいし、移動できるし、地面へのダメージ少ないし、カッチョ良いし。

もっと早く買っておけば良かった・・・。

ただ、スターターセットはコンプリート収納ケースが付いてくるから、もとから付いてるペナペナのケースと2つになっちゃうんだな。いらねーんだな、コレ。このペナペナ。
みんな思ってるハズなんだな、コレ。

でも良いよ焚火台は、使い心地上々、いまさらのオススメ!
IMG_3003.jpg
焚火台を買って、望遠レンズがまた遠のいてしまった・・・。




トイズキング





↓↓

コメント

トリの写真かっちょいいですね!
焚き火台、まだ"いらねー!”派ですが、確かにかっこいいんですよねー。。
直火だめなところだと、結局BBQ用グリルを使って焚き火してます。
タープ買いました?

ちょっと欲しかったんですけど、なかなか良いお値段するんですね。
でもレンズはもっと高いですからねぇ。
カモフラ買って、鳥に極限まで近づきましょう。

(-_-)|

>ゆう
オイラのBBQグリルはダッヂが乗っかんねーのよ。っつーコトもあってね、焚火台が欲しかったのだ。
オイラは、古いタープをまだ使う派。

(-_-)|

>Kojima
だーから、迷彩貼るようなドデカイ、バズーカ砲みたいな望遠はいらないの。てか買えねーし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/261-cf24293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。