TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10

スポンサーサイト


NANGA DOWNBAG450STD

この時期のキャンプは非常に寒し。
R0017757.jpg
というわけで、夏用のモンベル#4では死を感じていたので、春~秋用にナンガを購入。

ナンガのダウンは評判通り、上質のフワフワ。
常連店別注ショルダーウォマー付きは、暖色の赤で気分はジョウジョウ。
これで朝まで気持ち良く、ぐっすりスヤスヤ。

のハズだったのだが・・・。

調子のって、下着だけでシュラフに潜りこむと朝方寒くて目を覚ますのであった・・・。
コンチキショー!
R0018000.jpg
ガオーッ!


トイズキング


↓↓
ナンガ シュラフ

コメント

とうとう買いましたか。しかし、一旦寝袋に入ると、寒くて服を着るという作業が物凄い面倒ですよね…。

ガオーのシリーズいま気がつきました。

ガオーシリーズ、ぼくは気づいてましたよ!
ナンガ、やっぱモンベルと違いますか?
ぼくもそろそろダウンの寝袋ほしいっす。。。

(-_-)|

>Kojima
そーなんだよ、もう出たくないもんだから、コードをいっぱいに絞って文字通り潜りこむ。寒さをやり過ごす。日が出て暖かくなって寝過ごす・・・。

(-_-)|

>ゆう
ナンガはね、気さくなオッサンがやってるメーカーだから、融通が利くんだよ。足元の羽量増やしたりとか。
オイラのもホントはショルダーウォーマー付いてないモデル。

モンベルの良いトコはストレッチかな。身体についてくる感じ→デッドスペースが少ない→あたたかい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/245-740799ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

