TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10

スポンサーサイト


TOYS-KING Original Wallet Chain

TOYS-KING Original Wallet Chain 真鍮無垢。全長約52cm。
R0017828.jpg
自己顕示欲丸出しな装飾はいらない。

できる限りシンプルで、ゴツイやつが良い。

真鍮のチェーンでロウ付きが良い。

長過ぎず、短過ぎず。

あーだこーだで。


なかなかどうして、良いモノができあがりー。
R0017813.jpg
ガオーッ!


トイズキング

コメント

これ何気にいいですよね。武骨でいい感じです。
最後のクリップもオール真鍮のいいヤツが見つかるといいですね。

実物みたけれどかっこいいジャラジャラでしたね!
昔は僕も鎖とかつけるような格好してたけれど…いまの自分の服装の抜け具合に反省します。。。

(-_-)|

>Kojima
チェーンとフックがよ、いささか酸化しすぎてないかい?
ピカールでやっちゃおうかな、な気分。

(-_-)|

>ゆう
変化は悪いコトじゃないでしょ。
反省するようなコトじゃないでしょ。
反省なんてロックじゃないでしょ。
オウ、イエイ!ロッケンロール!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/227-ce5f4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

