TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10



BABY MILO by SANRIO おにぎりケース

ハイ、おにぎりケースである、ハイ・・・。
R0017743.jpg
重量にさほどシビアではない、日帰りの散歩やトレッキングには、こんなモノも持っていったりする。
「ウケケケ。」と笑いたいからである。
おにぎりが潰れないというだけのシロモノである。
「ウケケケ。」


多摩川を、羽田空港の河口から上流へ、最初の一滴を目指し歩いている。
とてつもなくデカかった川幅も今ではすっかり・・・。

現在、御岳渓谷付近。
R0017741.jpg
思えば遠くへ来たもんだ。
あの頃の俺はいまいずこ。
「ウケケケ。」


トイズキング



↓↓
おにぎりケース

コメント

ぐふふふふ

BABYMILOを SAKOチャンが
使っちゃう~!?絵が可愛すぎる~^^
中身は コンビニおにぎり!?

最初の一滴をバケツで止めて、多摩川を止めて下さい。

いつか一発稼いだらファルトボート買って川くだりしましょうよ、川原でキャンプしながら。
最近は衛生的に良くないと言われてますが僕は手で握ったおにぎりが好きです!

(-_-)|

>sakana
グフフフフ。バナナケースもあるぜ。
コンビニおにぎりー自分でおにぎりは握らないぜ!

(-_-)|

>Kojima
では、折りたたみのバケツを買ってきやがれ。支流の分も全部な。

(-_-)|

>ゆう
カヤックは湖でしかやったコトないが、スゲー楽しかった。多摩川はね堰が多くてね、川下りにはむかないのね。シーカヤックもやりたいね。無人島キャンプ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/224-87f94d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

