TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10



EFFECTOR ORIGINALS overdrive

ヨレヨレのグズグズのボロボロのクタクタな眼鏡を新調した。
014.jpg
眼鏡を新調するっつーのは、ドキドキとワクワクで期待と不安でイッパイだ。

最近ではアイウェアなどとヌカシテやがるが、トッカエヒッカエできるほど安価じゃないし、顔に付けるのだ。
毎日付けるのだ。
春夏秋冬付けるのだ。

もう、選ぶときなんざぁそりゃもう、好きな娘に告白するくらいキンチョーする。

で、万丈の思いでようやく口説き落として早一ヶ月。
R0017599.jpg
誰からもシテキされない・・・。

そんなもんです、ハイ。


トイズキング



↓↓
エフェクター

コメント

話している最中に、話半分で聞きつつ、フレームの眉間の部分、こんなに太かったかなぁ、と思っておりました。
ソックリですなぁ。

エフェクターってめがねブランドの名前なんですか?
かっこいい!ロックですねー。
次会った時違いに気づくかしら…

あたしも

髪きったのに 
サコサン シテキしてくれない
そんなもんです、ハイ。

(-_-)|

>Kojima
どおりでウワのソラだと思ったぜ。8mm厚生地の7枚蝶番だぜ。どーだスゲーだろ!

(-_-)|

>ゆう
エフェクターってブランドのオーバードライブってフレームだぜ。どーだカッチョ良いだろー!ROCK ON THE EYEWEAR!

(-_-)|

>sakana
髪は日々変化するから気づかないもんだぜ。メガネは変わらないんだぜ、ベイビー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/220-a67ba17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

