TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10



Patagonia R2 Jacket

ミッドレイヤーの代表格。
R0016652.jpg
抜けの良さ、速乾、扱いやすさ、着ゴゴチ、ピカイチ!

今や中間着の主流はインナーダウンになりつつある。
軽さ、保温性、コンパクトにおいて、フリースはダウンに敵わない。

それでもこのR2はスタメンからハズセナイ!

特に抜けの良さは抜群、保温性十分にして溜め込まない。
コレ大事。
せっかくのゴアテックスのシェルも、中間着の通気性が優れていないとチカラを発揮できない。
体温調節も非常にしやすい。

抜けの良さ、速乾、扱いやすさ、着ゴゴチ、ピカイチ!
R0016666.jpg
自分も、そんな存在になりたいモノである・・・。


トイズキング



↓↓
patagonia R2

コメント

★★★★

やっぱりなんだかんだミッドレイヤー大切ですよね。
このチョイスをミスると結構痛いですね。

いいなぁ、R2ジャケット。
最近、DAIWAのゴアのアウターがなかなかカッコイくて気になっております。あとタックルタックル。

パタゴニア高いっすよ!
値段みて唖然としました…
僕はあのぼろぼろジージャンでいいっす!

あ、ハバハバって冬は良くないテントなんですか?

(-_-)|

>Kojima
なんだかんだはベースレイヤーだと思うぞ。
ミッドは脱着が容易だが、ベースはなかなかできないもん。

タックルタックル行った?
最近、海ばかりのオマエだかんなー。
淡水に帰ってこーい!

(-_-)|

>ゆう
パタは確かに高いね。セールとかポイントとかを上手く利用して買うのだ。
ジージャンじゃ重たいもん。
オイラは持ってトレイルを歩く目線なんで。

ハバハバはインナーテントがメッシュだかんね。
3シーズンというくくりで考えてくれ。
という意味では快適だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/191-1d9558a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

