TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-10



波切り草

椎名 誠 著
R0016482.jpg
シーナの自伝的小説。
シーナの文章は自然体で、難しい言葉もなく、回りくどい言い回しもなく、非常に読み易くて好きだ。
シーナのごとく、ビールをタラフク飲んで酔っ払っていてもスラスラ読める。
シーナの描く情景が自然と見えてくる。
シーナもきっと、ビールを飲みながら書いているに違いない。


そーいえば、話は変わるが、先日のキャンプでマクラがパンクした。
随分前のキャンプでマットもパンクしたコトがある。
なにやってんだよ!モンベルよ!
R0016138.jpg
と、いうわけで行きつけの某アウトドアショップに修理に出すと、マット同様新品になって返ってきた。
許す!


トイズキング



↓↓

コメント

★★

いいんですよね。起伏のなさはタマラナイですね。
人気が出てから自伝的小説が売れるのはわかるんですけど、この人の場合、実質のデビューが自伝的小説ですからねぇ。
スゴイ。

旅の話じゃないやつですか?
読んでみたい!!
シーナさんの気取らない、素な感じがすごく好きです。
でも、「続岳」まず読まないと!

シーナまだまだ読んだこと無いのばかりです!
楽しみがたくさんだ!

小川キャンパルになるかもです!
ただタープの色はホントに地味なのばかりですね…涙

(-_-)|

>KJM
デビュー作って何?
かしてくれ。

今、タカノ、アジア新聞屋台村とハルキ、1Q84。

(-_-)|

>クボンヌ
うん、うん。気取らない性格だから文体もそーなんだろーね。
良いよね。
「続 岳物語」は良いぞ。
男の子のあの頃の気持ち。

(-_-)|

>ゆう
お楽しみはまだまだこれから。

モンベルのクロノスドーム非常に使い勝手が良さげ。
インナーテントが良くできてる。
フライシートの水色も実物の方が良い感じだぞ。
チェック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyskingblog.blog4.fc2.com/tb.php/189-11a53714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

