TOYS-KING

遊びが全て、全ては遊び道具。 「楽しいコトをたくさんしよう!」

2017-04



THE NORTH FACE KELVIN GLOVE

冬。

バイク。

寒い。

コノ時期、グリップスワニーでは、3分ともたないので、冬用グローブを購入。
IMG_6544.jpg
バイク用のプロテクターなんかが付いてるのは趣味でないので、ヤマ用のをチョイス。

信頼のゴアテックス、
プリマロフト、
フラッシュドライ、
天然皮革、
操作しやすいドローコード、

しなやかで良し。
フィット感良し。
完璧、文句の付け所無し。
ナシ。
IMG_6194.jpg
だが、しかし、
寒いもんは寒い!
やはり、
寒い!
テ、ツメテー!!



トイズキング




snow peak Hozuki

いつだったかの、友人からの誕生日プレゼント。
IMG_6475.jpg

スノーピーク、ほおずき。

スペックはそんなにアレかなぁ~、なんて思っていたヤツ。
ゆらぎモードって、なんだかな~、なんて思っていたヤツ。
兎にも角にも値段がよ~、なんて思っていたヤツ。

トコロがどっこい、コイツ良い!

感じが良い!
雰囲気が良い!
ゆらぎが良い!

しゃしゃりでない。
焚火のジャマしない。
コイツ良い!

お気に入りです。
IMG_6292.jpg
頂いてばかりで恐縮です。


トイズキング





↓↓
snow peak ほおずき

Aloha shirt 20

本日のアロハ。
IMG_6465.jpg
またまた、箱入り息子だぜ!

梅雨明けだぜ!

アツイ、アイツがやってきたぜ!

本日も猛暑で最高だぜ!
IMG_6367.jpg
ゼ~!


トイズキング




↓↓
SUN SURF

HONDA XR250BAJA

久しぶりに、また、オートバイに乗ろう!
IMG_6456.jpg
降りてから10年くらい、もっとかな?

やり直すコトはできないが、また始めるコトはいつだってできる。

というわけで、オートバイを手に入れた。

考え抜いた結果のXR250BAJA!
IMG_6359.jpg
どこへでも行ける気がする!
どこまでも行ける気がする!




トイズキング




↓↓
Arai TOUR CROSS 3

Arai TOUR CROSS 3

久しぶりに、また、オートバイに乗りたいと思っている。
IMG_6421.jpg
降りてから10年くらい、もっとかな?

やり直すコトはできないが、また始めるコトはいつだってできる。

というわけで、オートバイ用にヘルメットを新調した。

まだ、オートバイは手に入れていない・・・。
IMG_6151.jpg
どこへでも行きたい!
どこまでも行きたい!



トイズキング





↓↓
Arai TOUR CROSS 3

GRIP SWANY G-2

久しぶりに、また、オートバイに乗りたいと思っている。
IMG_6295.jpg
降りてから10年くらい、もっとかな?

やり直すコトはできないが、また始めるコトはいつだってできる。

というわけで、オートバイ用にグローブを新調した。

まだ、オートバイは手に入れていない・・・。
IMG_6222.jpg
どこへでも行きたい!
どこまでも行きたい!




トイズキング




↓↓
グリップスワニー G-2

goro ワークブーツプレーン6インチパッチ付き

久しぶりに、また、オートバイに乗りたいと思っている。
IMG_6288.jpg
降りてから10年くらい、もっとかな?

やり直すコトはできないが、また始めるコトはいつだってできる。

というわけで、オートバイ用にブーツを新調した。

まだ、オートバイは手に入れていない・・・。
IMG_1031.jpg
どこへでも行きたい!
どこまでも行きたい!



トイズキング


GREGORY PADDED CASE MEDIUM

本日のグレゴリー。
IMG_6281.jpg
電話がデカくなったので、ケースもデカくなった。

同じシリーズで継続してくれるのはヒジョーにうれしい。

同じカンショク。

安心、安心。

NICE! グレゴリー。
IMG_6153.jpg
最近仲良し。



トイズキング




↓↓
PADDED CASE

MAGPUL FIELD CASE

電話のケース。
IMG_6256.jpg
電話がデカくなったので、ケースもデカくなった。

同じシリーズで継続してくれるのはヒジョーにうれしい。

同じカンショク。

安心、安心。

NICE! マグプル
IMG_6147.jpg
ニャー!



トイズキング






↓↓
MAGPUL FIELD CASE

Fiio E12 Mont Blanc

所謂、ポタアン。
IMG_6249.jpg
今どき、DACやらハイレゾやら言ってる時代に、アナログ→アナログで、Appleロスレスで取り込んだCD音源。

今はコレがセイイッパイ。

ネットでデータを購入するというコトが意味不明な世代。

コイツが今のオイラの小さなオーディオセット。
DAPかアンプが逝ってしまうまでこのシステムでイクしかない。

イヤフォン直挿しより確実にパワーアップしているのでコレで良し!
IMG_3062.jpg
ぬぉぉぉ!



トイズキング





↓↓
Fiio E12

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

KING-SAKO

Author:KING-SAKO
遊びが全て、全ては遊び道具。「楽しいコトをたくさんしよう!」
KING-SAKO愛用モノブログ。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

